春は苦手な百です。
新たに始まる事が多いからね。
状況が変わるとついて行けないのさ…
慣れるのも遅いしね。
◇◆◇◆◇
今日の写メは民家づくし!!
何か…
誰も居ないから寂れた村っぽい…
逆に居てもどうかと思うけど。
そう言えば、奈良で今平安京復元みたいなんやってますよね。
行きたいなぁ…
平安貴族の雅な感じが好きです(*^_^*)
この時代に生まれたくはないけど…
和歌詠めないし。
ってか、絶対一般の民だし。
お偉いさんの家に生まれてるならばどの時代でも良いけどね。
まぁ、何だかんだ言って今が一番だと思うんだけどね。
人間らしさってモンが無くなってきてるけどさ、
医療も発展して病気しても大概は治るし、交通も便利だし、食べ物もある。
不景気だけどさ。
◇◆◇◆◇
今日、離任式とクラス発表がありました。
結構好きだったデザインの先生と簿記の先生が居なくなってショックです。
二年間お世話になって、色々教えてくれて楽しかった先生だから凄く辛い。
デザインの先生に関しては頑張る糧になってたので居なくなると知った瞬間目の前が真っ暗になりました。
何かと一年の時に世話になってたし。
簿記の先生も。
私の事ちゃんと理解してくれてた唯一の人だったのに…
毎年、私に関わった先生がどこかに行っちゃう。
去年も大好きだった先生が行っちゃったし。
何でだろう…?
コレは私に何か呪いがかかってるの?
私に関わった先生はみんな居なくなっちゃうの?
あと一年、頑張れるかかなり難しい…
唯一の救いは友達が一緒だったこと位かもしれない。








