学校始まりました百です。
非常に眠い…
夜中2時半位に猫が暴れるし、朝早くに暴れるし…
寝不足だよ。
しかも、身体検査の日☆←
ダルい。
毎年身長縮む\(^0^)/
そして毎年体重は減る。良いことだ。
そして毎年視力が下がる。
そんなこんなで今日は池田屋二階と湯屋、厠です。
何故にこんな所www
とか思っちゃダメさ! ネタだネタ!!
厠ってこれ、絶対誰か一人くらいは落ちた事あると思う。
私だったら落ちると思う。←
ってか、これ入ってるの諸バレだよね。
殿方だったらまぁ、良いが、姫君だとちょっとねぇ…?
ま、まぁ…慣れるだろけど。
□■□■□
昨日、ネットで衝撃的なもの見ました。
宮城の『片倉小十朗まりもっこり』と『伊達政宗まりもっこり』
もう、見た瞬間泣きそうになりましたよ(ノ_・。)
「こじゅううぅぅ--!!政宗ええぇぇ--!!」
ってなった。
ショックだ…
ご当地物って恐ろしいわ。←
□■□■□
ポップアップカードで、
花魁道中と大奥の通りを作ってるんだが、どちらも似たような感じになった(|||_|||)
背景と立ってる人が違うだけだ…
まぁ、作り方一緒だしなぁ。








