Alnitak-100331_1442~0001.JPG

Alnitak-100331_1444~0001.JPG

Alnitak-100331_1450~0002.JPG




頭の中が未だに春休み気分な百です。


寝ても寝ても眠たい。
学校行きたくないよーあったか布団で寝てたいよー。


最近寒いしさ。




□■□■□


今日は越後屋、湯屋、葵の紋です。

また湯屋きたよwww
本当に別に好きで撮ってる訳じゃないから。

映画村に沢山ありすぎなのよ。



越後屋って言ったらイメージが
「おぬしも悪よのぅ~?」
なのがあるけどね。


暴れん坊将軍でこのでっかい紋が付いた上段に吉宗様が座ってるのを見たことない気がするのは私だけ…?

大奥で家定公が座ってるのは見たことあるけど。


何でだろう。

見逃してるだけかな?



□■□■□



歯科検診があった。

虫歯ありそうだなぁ´`とか思ってたら無かった(b^-゜)


ってか、口開けると顎はずれそうになる。








美術の授業ダルい(´Д`)

自画像とか描きたくないよ!


デッサンが非常に苦手だからヤだよ!!
文書デザインもヤダ!!


嫌すぎて吐血しそうだ^p^

だが、やらねばならぬ。
Alnitak-100331_1325~0002.JPG

Alnitak-100331_1404~0001.JPG

Alnitak-100331_1434~0002.JPG





耳がガサつくと思って見てみたらまた血がでてた百です!


今回は触ってすらいないよ!?
ちょっと痛い…


そして腹痛い…
何故だ。何故なんだ!
死にそうだ(|||_|||)


□■□■□

今日は甘味処、湯屋、め組です。

また湯屋きたよ^p^
別に好きなわけじゃないけどさ。


して、め組!!
テンション上がるね!!

徳田様来ないかしら!?←


もう吉村様大好きだー!
政宗と小十朗には負けるがな!!←酷すぎる



□■□■□



放送器具の接続が変わってて、ビックリした。

出力モニターが反応しない!?


かなり焦った。
直してもらったけど…


ラジオ収録で多少いじったんだろうなぁ。



Alnitak-100331_1234~0003.JPG

Alnitak-100331_1237~0002.JPG

Alnitak-100331_1310~0001.JPG




今日何か、夢見たけど忘れた百です。

何か遊郭っぽかった気がする…
寝る前にさくらんと幕末乱れ咲読んだからかな?

途中で猫に起こされた。


最近ずっとだ…


□■□■□

今日は武家の廊下、さらし首、商店。

この廊下を見てると
「殿ー!殿ー!!」
と叫びたくなるね(=^▽^=)←ならん


さらし首は…うん。
偽物感出過ぎだよね!

隣に拷問道具とかあって、姉さんて
「テンション上がるー!!」
「ちょ、まじヤべぇwww」
とか言って激写\(^0^)/

どんな奴だよ。


□■□■□

学校始まったから暴れん坊将軍観れない(ノ_・。)

PCで見るけどさ…




今日、部活紹介で二時間程授業抜けてたんですが、今年の新入生大人しい!!

ビックリだ!!

去年荒れに荒れてたのにさ!!

まぁ、多少ウルサい子はいたけど、比較的大人しい。



放送もそうだけど、演劇の方もいっぱい人入らないかなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: