頭の中が未だに春休み気分な百です。
寝ても寝ても眠たい。
学校行きたくないよーあったか布団で寝てたいよー。
最近寒いしさ。
□■□■□
今日は越後屋、湯屋、葵の紋です。
また湯屋きたよwww
本当に別に好きで撮ってる訳じゃないから。
映画村に沢山ありすぎなのよ。
越後屋って言ったらイメージが
「おぬしも悪よのぅ~?」
なのがあるけどね。
暴れん坊将軍でこのでっかい紋が付いた上段に吉宗様が座ってるのを見たことない気がするのは私だけ…?
大奥で家定公が座ってるのは見たことあるけど。
何でだろう。
見逃してるだけかな?
□■□■□
歯科検診があった。
虫歯ありそうだなぁ´`とか思ってたら無かった(b^-゜)
ってか、口開けると顎はずれそうになる。
美術の授業ダルい(´Д`)
自画像とか描きたくないよ!
デッサンが非常に苦手だからヤだよ!!
文書デザインもヤダ!!
嫌すぎて吐血しそうだ^p^
だが、やらねばならぬ。








