
昨日クラスの子に言われて
気付きました百です。
もう受験とか部活とか美術の課題とか体調不良、寝不足その他諸々ですっかり抜けてました(>_<)
と言うより、誕生日はあまり良い思い出が殆どないから忘れるようにしてる…
取り敢えずまぁ、誕生日おめでとう私!
生まれてきて良かったのかと常々思うが今日くらいは浮かれても良いかな?
学校帰りにケーキ買ってきます☆彡
もう受験とか部活とか美術の課題とか体調不良、寝不足その他諸々ですっかり抜けてました(>_<)
と言うより、誕生日はあまり良い思い出が殆どないから忘れるようにしてる…
取り敢えずまぁ、誕生日おめでとう私!
生まれてきて良かったのかと常々思うが今日くらいは浮かれても良いかな?
学校帰りにケーキ買ってきます☆彡
