昨日クラスの子に言われて
気付きました百です。


もう受験とか部活とか美術の課題とか体調不良、寝不足その他諸々ですっかり抜けてました(>_<)



と言うより、誕生日はあまり良い思い出が殆どないから忘れるようにしてる…




取り敢えずまぁ、誕生日おめでとう私!

生まれてきて良かったのかと常々思うが今日くらいは浮かれても良いかな?



学校帰りにケーキ買ってきます☆彡






風邪ひきました、百です。


喉、鼻共にやられたので非常に苦しい。
酸素が取り入れないよ!

声ガラガラだし鼻声だー

昨日よりはマシだけどね。




□■□■□


友達の家に久々に行って何故か大量の漫画借りた。


その子曰わく、

「最近漫画買いすぎて置く場所ないんよー。 だから何か読めへん?」

置き場がないから空ける為に貸したと。



仕方ないのでその子ん家にある戦国もの、江戸ものの漫画全部借りて来ました。


あとギャク本二冊と。


漫画読むの久々過ぎる…



歴史を元にした漫画ってあんまり好きじゃないけど、絵が良かったから。


史実が好きだし、ちょっとアレンジされたらなんかイヤだし(¬_¬;)


でもまぁ、借りたから読んでる。
信長がカッコイい。





□■□■□



文書デザインが面白く無さ過ぎる(T_T)

デザインらしいこと何もしてないし。
第一担当が商業科の先生だし。





ディスプレイデザインは面白い。






人観察って面白いと思う百です。

ウチの学校変な子多いから余計に面白い。


斜め前の子なんていっつも何か食べてるし。
(アレが太れるコツだと思う。現にかなり巨体←酷い)

一日中ノンストップでマシンガントークしてる奴とかも居るし。


個性ありすぎだと思う。
デザイン科だから特に。

服装、髪型からして個性的。


いつも寝てて周り見てないように思われがちだけど結構見てんだぜ?


あ、今グループ魂の『視姦してやろうか!?』って歌詞が頭によぎった。

別にそんな訳じゃないよ。

動物園で動物見てるような感覚だよ(^ω^)


まぁ、可愛いって思う事は滅多に無いけどね!←



□■□■□


太秦の写真昨日でラストだった!


姉御が写ってないやつとか、同じ場所の違うアングルとか避けたら以外と少なかった…


また行きたいな☆



あ、今年の遠足は京都の美術館だそうです!


清水寺行くとか何とか言ってた。
もうちょっと良い季節に行きたかったぜ!!


□■□■□



今グラフィックの授業で描いてる風景画がしんどい(〒_〒)


108×76 なんでかなり挫折しそうだ…