社会の先生方の間では私は『歴史好き』で有名になってるらしい百です。
何故だ\(^0^)/
ノートに家紋とか家系図とか色々落書きしてるからか!?
持ち物が大体徳川葵か竹に二羽雀ついてるからか!?
暴れん坊将軍とか大奥とか時代もの好きだからか!?
↑全部ひっくるめてだよ!
うん、まぁ歴史好きってか歴史上人物が好きって言うか、日本文化が好きなわけで…
歴史自体はスッゴい苦手なんだよ。
歴史をそんなに語れるほどまで知識がまだないよ!
最近の龍馬ブームのせいか、
「新選組とか好きなん?」
とかよく聞かれるんですが…
幕末はあんまり知らないんだぜ\(^0^)/
慶喜と龍馬は若干詳しいけどね!
□■□■□
課題のデッカいパネルやり直しorz
「その建物真ん中過ぎへん?もっと端に描いた方がええんちゃう?」
の一言でやり直し\(^0^)/アッー
あと色塗って完成だったのにー!
提出6月だよ(〒_〒)
間に合うかな…?
□■□■□
体育で今テニスやってるんだが、難しい(-"-;)
硬式テニスはちょっとだけやったことある(ってもだいぶ昔)けど軟式は柔らかすぎて打った気がしない…
でも楽しい。
メンバーダルいけどさ(-.-;)←
□■□■□
金曜日遠足\(^0^)/
長谷川等伯は見たいが京都行きたくない。
ってか、クラスの人とかが
「映画村いきたい!!」
とか言ってたが、たかだか2時間半で行けるわけないでしょう…
とか思った。
清水寺付近でバス降りるんだよ?
行っただけで終わりだよ。
それに、通行手形(入園料)高い…
ってか、私の苦手な子だから正直行って欲しくないのが本音(-o-;)
「調子に乗ってんじゃねぇよ、この田舎モンがよ!!」
とBSR元親のように叫んでやりたい。←←


