スイカが好きすぎで毎年腹こわす百です。
何でなんかねー?
スイカしか食わんようになるからかな?
□■□■□
さっきまで学校から帰ってきた(*^ー^)ノ
提出の自画像やってて無理やり友達道連れにした\(^0^)/
喋りながらやってたんですが、
自分のアホさに泣けてきた。
会話で制服の夏服の話してて、
今の季節が夏なのに冬だと勘違いしてた…
最近頭おかしい。 前からおかしいけど。
朝も牛乳ぶちまけてしまったし…
もう私、土に還りたい\(^0^)/
□■□■□
BSR弐見ました。
秀吉のゴリラ具合にフイタwww
無駄にデカい。
秀吉に喧嘩売った政宗はアホ宗だと思います。←
弐ではまさにBSR!って感じの有り得なさが出てて面白かった(*^o^*)
最後の野菜デレの小十郎の笑顔にノックダウンです。
何あの優しい笑顔!
私も野菜になりたいわ!!←
(BSRでは政宗より小十郎が百は好きです)
小十郎が触れてた野菜、私的にはサツマイモだと思う。
サツマイモっぽい葉してた。←田舎者
歴史を元とかにして作ってるマンガやアニメなどを見ていて何時も思うんですが、
着物間違ってる
特に女性のね、帯が太すぎる。
戦国時代の女性の着物は今の男性の着流しみたいな感じで帯が細いものです。
勿論、今みたいに伊達紐などで留めておくなんて事もしてません。
袖も小袖と言って短いです。
強いて言うならば『独眼竜 政宗』のあの衣装が一番当時のものを忠実に再現できてます。
まぁ、マンガなんでね、多少違っても構わないと思うんだけどね。
