アイデア続々盛り込まれて!~ベースデザイン打ち合わせ② | よこはま情報局

よこはま情報局

横浜のランドマークタワーのふもと「みなとみらい」に住む主婦が横浜の情報を中心にレポートします♪現在マイホーム建築中

今日は申し込み後2回目のベースデザイン打ち合わせ。


私の妊娠を気にして下さり、前回以降は我が家まで来て下さってます。


ただ、狭い我が家だと私自身ちと落ち着かず、マンション1階の打ち合わせスペースを利用。


打ち合わせは17:30~21:30と4時間に及んだものの、

NさんOさんから出てくるアイデアにワクワクし、あっという間に時間が経過していきました。


ハードワークの中、自宅まで来て下さる感謝の気持ちもあって

私のお気に入り「喜久家のラムボール」を手土産に差し上げましたラブラブ