2019.7.26 今日のお弁当 保冷剤 | 20代主婦の日々の手抜きお弁当

20代主婦の日々の手抜きお弁当

毎日の出来事とかお弁当とか色々書いていきたい

年上旦那と2人でその日暮らし

旦那は飲食業で賄い有りなので、お弁当はわたしが休憩中むしゃむしゃする手抜きお弁当です( ´ω` )

こんにちは(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


休憩中ですー







今日35℃ですってよ!!!


というか携帯の週間天気見てたら明日以外34~35℃なんだけど滝汗



今日だってさ、クーラー付けてるのに朝起きたら寝汗まみれだったよ真顔


あれ、これは私だけかもしれない真顔多分酒のせい




あ、昨日は帰ってから1時間ほど昼寝して、お風呂入って酒飲んでご飯食べて11時前にはお布団入りました!!



旦那に「はや!」って言われたけど無視して寝た真顔


夜中ちょこちょこ起きたけどすぐに寝て、目が覚めたら7時だったぜ超健康的ニヤニヤ
(寝汗まみれだったけど)



明日雨みたいやし日曜日お布団干そう…真顔











さー今日の手抜きお弁当(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆







肉巻きポテト
ブロッコリー
きんぴらごぼう
グラタン
ふりかけご飯(鮭)




保冷バッグに保冷剤入れて持ってきました( ´꒳` )


通勤時間は10~15分くらいだし、オフィスはクーラーきいてるし大丈夫かなーとは思ったんだけど、
お弁当箱あけたときにいたんでたらやだなと思って( ´•ω•` )


暫く暑い日は保冷剤入れよ真顔