2019.7.25 今日のお弁当? 夜更かし禁止 | 20代主婦の日々の手抜きお弁当

20代主婦の日々の手抜きお弁当

毎日の出来事とかお弁当とか色々書いていきたい

年上旦那と2人でその日暮らし

旦那は飲食業で賄い有りなので、お弁当はわたしが休憩中むしゃむしゃする手抜きお弁当です( ´ω` )

こんにちは(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆


休憩中ですー








昨日は旦那と夜更かししちゃいまして真顔


録画してたセレクトセール見てまして真顔(競馬)


気付いたら2時半だったよ真顔(バカタレ)


夫婦揃って競馬とお馬さん好きなんですデレデレ
あ、馬券買うのは年イチくらいですデレデレ

わたしはホースパークでお馬さんにじゃれられて腕噛まれたことありますデレデレ(自慢げ)










まあそんな訳で朝起きれずこんなお弁当になりました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆










前と全く一緒じゃねーか真顔

いいの好きだからデレデレ
焼きそばパン好きなんです( ´•ω•` )

値引きシールも剥がさずアップしちゃうよわたしは真顔(…)

明日からまたお弁当作り頑張ります笑い泣き

セレクトセールの続きみるやろけど夜更かしはほどほどに真顔





今日は早く帰ってお昼寝したい( ・ึω・ึ)

旦那も今日は5時に仕事終わって帰ってくるし、久しぶりに2人で晩ごはん食べれるかなデレデレ