こんばんわ〰️❕☁️


全然 暖かくならない

私の住む街

☀️💦暑がりの私には

ちょうどいい・・・


1週間くらい前から❓

もっと前から❓

骨奥歯が

痛〰️〰️い❕ムキー

痛くない日もあった


もう我慢ができなくて

歯医者へ行ってきたよ

歯1本治すのに なんで

時間もお金も

かかるんじゃ〰️〰️❕💢

歯医者が

大っ嫌いな私

ひどくならないと

行かない・・・

から 時間もお金も

かかるんだよね〰️

今年は 病院づくし

ハゲから始まり

色々と病院通いしてるわけで


有給が かなり

余ってるから

1ヶ月くらい休んで

心の     

メンタル修正しようかな・・・





血糖値や

ヘモグロビンが高いのに

こんなのや

納豆ごはんや

ふりかけごはんで

2膳も食べて

プクプク.。o○