かずぴょんのブログ
こんにちわ〰️❣
朝晩は まだまだ
涼しすぎる私の住む街
イオンへお買い物
イオンの中に入っている
300円均 偵察
300円均一と言っても・・・
そして これを買う💴


1個 700円300円均一なのに・・・
2個も買ってしまった
そして これを何に
使うかと言うと

こんな物や

こんな物や

使いたい時に
片方だけ無くしたり
使いたいものが
行方不明になるから🤣🤣
やる気なし子
なのに・・・
役所に行った時に
見かけた花


何の花だろ⁉️

紫陽花❓️

ねぇやん
だるいだすね❣️

