こんにちわ〰️雲


朝晩は まだまだ

涼しすぎる私の住む街


イオンへお買い物ぶどう

イオンの中に入っている

300円均 偵察

300円均一と言っても・・・


そして これを買う💴






1個 700円

300円均一なのに・・・

2個も買ってしまったピリピリ


そして これを何に

使うかと言うと




こんな物や




こんな物や




使いたい時に 

片方だけ無くしたり

使いたいものが

行方不明になるから🤣🤣


やる気なし子看板持ち

なのに・・・


役所に行った時に

見かけた花






何の花だろ⁉️チューリップ

紫陽花❓️




ねぇやん

だるいだすね❣️あしあと