こんにちは〰️❕☁️


いつもの年より

あまり寒くない

私の住む街


今年も 今日と明日の

2日間 

カウントダウン

ですね笑い


いまいち なんか

実感がないわけで


今年後半は 

大事件💣がおき

メンタルやられましたが

大きなケガもなく

思いがけない収入もあり

お正月も 

鏡餅元旦とおせち2日と

お休みを頂いて

少しは お正月らしい

お正月を過ごせるのかな❓

と思います。


今年1年

私のブログを読んで頂き

いいねやコメント

ありがとうございます。

今年のブログは

今日で最後ですが

皆様 よいお年を

お迎えください。







今年1年

ねぇやんのブログ

見てくれて

ありがとうだすよ❕🐾

来年も

よろしくだすよ❕🐾

らぃおん&ベティ&もも