こんばんわ〰️☀️⤴️⤴️


昨日は 大雪からの

今日は 気温があがり

気温 これからは

最高気温 一桁台だけど

気温で 雪解けも

早そう笑ううさぎ


今日は 母の

82回目の誕生日バースデーケーキ

たまたま 今日

お休みだったから

車ダッシュ ドライブがてらの

お買い物とランチナイフとフォーク


カプリチョーザパスタ

母のリクエスト

ドリア


何気に あたりを見渡すと

店員さんが 料理を
持ってきた時

私 今日 この人の
  誕生日なのグラサン

店員さん 突然のふりに
     びっくり顔
     したものの
     ニッコリ顔からの
おめでとうございます❗ニコニコ

の返答でした。


で これを
美味しくいただきました

お会計時 
違う店員さんに
あの方に ありがとうと
伝えて・・・

この場を借りて
お姉さん ありがとうニコニコ

又 イオン苫小牧店の
カプリチョーザに
行くよ〰️
カプリチョーザの本部の方
彼女は 若いのに
神対応してくれました。
どうか 彼女が
カプリチョーザで
バイトして良かったと
思えるように
お願いします。


ばぁちゃんの腕の中が
一番だすよ❕🐾