おかしいかな? | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 朝から雲り日ですが、少し蒸し暑い。


 以前にも書きましたが、毎日サツマイモと栗と柿ばかり食べていると飽きてくる、ファミマの柿ピーの旨いこと。てへぺろ


 生き物商売を永くやっていると、毎日生と死があります。今日、期日前投票に行ってきたのですが、理由を書く欄があり、明日生きている保障が無いからと無理矢理書いたら、係員が出掛けるにチェックをいれてました。

 この会場に居る人達は自分が死ぬ事を忘れているのだろうから。

 つい先日も知り合いから来年のスケジュールを聞かれ、『生きていればな』と、答えれば冗談だと取っていましたが、本心なんだけどね。口笛

 まあ、生と死を見過ぎると、こんな副反応が出るのよね。てへぺろ


 本日の生は、鑑賞鳩の雛。



 ブラックファンテールの雛が大きくなってきました。期間限定の手乗り、後1週間位で飛んで逃げるね。
 すでに次の雛を孵化してた。グラサン