地震? | 山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

山男のブログ 和十姉妹、セキセイインコ、鑑賞鳩などのブリーダーをしています。

 山の中で小鳥のブリーダーをしています。和十姉妹、高級セキセイインコ、鑑賞鳩など。

 販売もしています。 何か有りましたらこちらまで。
  
 埼玉62-0052

 明け方目を覚ましてテレビを点けると、地震のニュース、自分はその時、車で移動中でしたので気付きませんでした。

 全国の様々な方から心配をしていただき、有り難く思います。

 そんな訳で、朝起きるまで気付かない位の揺れで、特別被害はありませんでした。

 この場を借りて心配していただいた方々への報告をかねて。




 本日はセキセイインコの雛。




 
 パステルカラーノーマル(ホワイトウイング)ライラックセルフ。

 何か、久しぶりににライラックの雛を投稿した感じ。ウインク