ミスティックロアいざオープンクラスへ | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(^○^)

先週土曜日の京都10レース桃山ステークスにミスティックロアが出走しました




ここを勝てばオープン入りの一戦


陣営はここは通過点と言ってるし一発で決めてもらいたい😠


レースはやや後方を追走




3コーナーから上がっていき、大外をこれでもかとぶん回していきますΣ(・□・;)
















直線に向き手応えバッチリ、これは差し切って決めちまうな😁







先頭に立つミスティックロア、しかし内をうまく立ち回った馬が食い下がってきた( ̄O ̄;)



しかし根性で並ばせないミスティックロア!!


そのまま押さえきり1着でゴールイン!!!!






♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やりました!!!!


ミスティックロア見事に3勝クラスを一発で突破しオープン入り✌️



坂井騎手いわくまだ休み明けのぶんの緩さがあったようで、最後もそのせいでモタモタしたけど抜かれる感じはなかったそう😁


矢作先生は今後は賞金を加算して秋に大きいレースにいきたいと考えてるようですね😆


次走は当初プロキオンステークスに向かう案がありましたがやはり小倉1700は明らかに向かないとの事で、中2週で東京のスレイプニルステークスに田辺騎手で向かう事になりました(^○^)


左回りがどうかですが、レパードステークスの時より成長しているだろうし、楽しみにしたいと思いますo(^▽^)o



バヌーシー初のオープン馬誕生


ありがとうミスティックロア😙