昔の憧れとの戦い | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(^○^)


ノエビアスタジアムが第3の家タクヤです。


今日はヴィッセル神戸の応援にノエビアスタジアム神戸に行きました






今日の相手は東京ヴェルディ


Jリーグが始まった頃、私はヴェルディが好きでした


まだヴェルディ川崎だった頃ですね



カズとかラモスとかいて好きなチームでした、ゲームでもヴェルディばっかり使ってた(^○^)





まずは腹ごしらえ




今日のスタ飯は


ケバブ丼と



塩唐揚げ



どちらも美味かった(^∇^)


唐揚げは塩がよく効いてました🎵






昔好きだったヴェルディをヴィッセルがJ1王者として迎える


時代は変わったな(^_^)




遠路はるばる神戸まで来たいただいたヴェルディサポの皆さん


スタメンは見にくいけどこちら



で、肝心の試合ですが…




まぁ酷かったな💦


前半ほぼこちらのペースで攻め続けたにも関わらず無得点


そして後半に入って相手が徐々に盛り返し、最後はオウンゴールで決勝点を献上💢


そのまま0ー1で敗戦


何回やんねんこのパターン💢💢


最近の負けほぼこのパターンやん



去年は一度も無かったリーグ戦連敗をここでやってしまいました😥


試合後ブーイングが飛んでましたが今日の試合は飛ばされても仕方ないよ、私はというとブーイングするのもアホらしくて座ってました😒


こんな試合連発して、ルヴァンでJ3の富山に負けて


連覇目指す?


笑かさんといてくれ💢


次は敵地で浦和戦、ここもこんな試合して落としたら流石にヤバいよ🤨



昔好きだったヴェルディとの試合勝ちたかった…






試合はあんなんやけどなんかコラボしてた可愛いキャラに癒されました(笑)