流れを変えろ!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(^○^)


京セラドームが第2の家、タクヤです。

どうにもこうにも流れが悪すぎるオリックス💦

昨日で4連敗、借金も今季最多の6…

これは何とか流れを変えなければ…よし、現地行こう!!



って事で急遽京セラドームへ



今日は来る予定無かったんですがこういう時こそ行かねばならぬと参上しました😛


急遽なので外野上段席での応援



お昼は久しぶりに食べるバファローズカレー🍛



変わらない味でした👅



スタメンはこちら



先発は対楽天戦2戦2勝と相性の良い曽谷









しかし今日は制球が悪くエラーも重なりいきなり3点を奪われる苦しい展開😣


今日もダメなのか…でもこんなにお客さんは来てくれてるんだから頑張れオリックス🔥



するとその裏いきなりオリックス打線が爆発💥


楽天の内から満塁のチャンスを作ると5番紅林が2点タイムリー!!


さらに7番太田が2点タイムリースリーベースを放ちすぐさま逆転!!!!







なんちゅう試合www


てか1イニングに4点とかいつ以来の出来事よ( ̄∀ ̄)


3回太田が2打席連続タイムリーを打ちさらに追加点!!



その後も西野の犠牲フライ、6回には西川のタイムリーで計8得点😄


さすがにこれはもらった✊


楽天で数少ない好きな選手辰巳





6回からは継投、富山、吉田、阿部、本田と繋いでリードを守り抜き8ー3でオリックスの勝利✌️









おりほーーーーー!!!!!


流れ変わったぁぁぁぁぁ!!!!


ヒーローは太田と紅林





ちびっ子インタビュアーが面白すぎたwww





急遽だったけど来てよかった、久々に気持ちのいい試合でした✊


打線はこの調子を明日以降も続けてくださいよ🔥


まだまだしんどい試合は続くけど頑張って応援していこう、明日も京セラ行きます!!