プロ野球開幕!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはo(^▽^)o


ついにプロ野球開幕!!

我がオリックスはソフトバンクと対戦して









1ー3で敗戦😔



宮城は頑張って試合作ってくれたんだけどな(⌒-⌒; )


山川に一発を浴びた後のもう1点が痛かったな🤔


打線も先制された直後に追いついたまではよかったけどそこで一気に有原を潰さなかったのが痛かった(; ̄ェ ̄)



ま、ええわ


開幕戦なんて負けたら所詮143分の1よ(´∀`*)



ちなみに前回のブログに書いた開幕戦スタメン予想


1(二)太田

2(三)宗

3(左)西川

4(一)頓宮

5(捕)森

6(遊)紅林

7(指)セデーニョ

8(右)杉本

9(中)廣岡

(投)宮城



実際の開幕戦スタメンはこちら




当たるかいこんなんwww


オープン戦ただの一度もこんなスタメン組んだ事無いやん( ̄▽ ̄;)


頓宮、杉本、廣岡は当たったけど…


やはりやるだけ無駄だった、さすが中嶋監督(笑)



ま、明日明後日勝って勝ち越しゃ何の問題も無いわ👅