プロ野球明日開幕!! | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんはo(^▽^)o


いよいよ明日2024年のプロ野球が開幕します(^○^)

オリックスは本拠地京セラドームでソフトバンクを迎えての開幕戦

中川が体調不良で間に合わないみたいなのは痛いです、オープン戦も状態が良かったし(−_−;)

攻守に絶対必要な選手なので早く帰ってきてほしいですが、まずは万全な状態に戻す事ですね🤮

まぁ誰かが欠ければ誰かがカバーするのがオリックス、その日出場した選手が活躍すればいいのだ✊

で、中川抜きの開幕スタメン予想ですが何せオリックスは日替わりオーダーで優勝したチーム

まず当たらないだろうから「こうなったらいいんじゃないかな?」打線です(笑)


今年の開幕スタメン予想は!!


1番
セカンド
太田椋





2番

サード

宗佑磨





3番

レフト

西川龍馬




4番

ファースト

頓宮裕真





5番

キャッチャー

森友哉





6番

ショート

紅林弘太郎




7番

DH

レアンドロ・セデーニョ





8番

ライト

杉本裕太郎





9番

センター

廣岡大志





そして開幕投手

宮城大弥




宮城が初めての開幕投手、異論はありません(^○^)


由伸がいなくなった投手陣の柱は宮城でなければならないと思っていますから( ^∀^)



1(二)太田

2(三)宗

3(左)西川

4(一)頓宮

5(捕)森

6(遊)紅林

7(指)セデーニョ

8(右)杉本

9(中)廣岡

(投)宮城


なかなかのオーダー🎶


当たらずも遠からずだと思うけどちと右打者が続きすぎるかな?🤔


相手は右の有原だしどこかで左を入れるかもしれないけど、とりあえず予想はこれで(^◇^)


去年は3連覇を達成したけど最後に負けた悔しさの方が強く残ったシーズンでした


今年は是非パ・リーグ4連覇を達成して日本一奪回や✊🔥



頑張れオリックスバファローズ🔥