スイートウィルデビュー予定決まる | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(  ̄▽ ̄)

友駿復帰第1号愛馬スイートウィルのデビュー予定が決まりました♪




スイートウィル(友駿)
牝馬2歳
父 ホッコータルマエ
母 ハニーウィル
栗東 村山厩舎

先週、吉澤ステーブルウエストへ放牧に出ました。村山師は「先週無事ゲート試験に合格しました。その後大きな疲れなどはありませんが、一旦放牧してリフレッシュを図りたいと思います。デビューについては次の中京の3週目に牝馬限定の芝1400m戦がありますので、そちらを目標にしたいと考えています。今月一杯は牧場で体調を整えながら乗ってもらい、体力の強化も図りたいと思います。担当者の話では牝馬のわりにオンオフの切り替えが出来て賢そうとのことです。これから追い切りをかけて変わってくるかもしれませんが、上手く調整できればと思います。馬体重は430キロです」と話しています。

※友駿ホースクラブより転載の許可を得ています。

中京3週目の芝1400と
φ(..)メモメモ

まぁ芝デビューからのダート路線でしょう、ハイデンガールズもそうだったし🤔

父ホッコータルマエの母父ヘニーヒューズだし芝ではないと思うのでね(  ̄▽ ̄)

まずは順調にデビューしてくれればいいや♪~(´ε` )







今日から始まった阪神との関西ダービー

初戦はエース山本由伸の好投でオリックスの勝利!!✌️✌️✌️




さすがエースや👏

これでこそエースや👏

ゴンザレスのホームランも大きかった、1点差と2点差とじゃ全然違うからね( ^ω^ )



しかし村上投手もさすがやったねなかなか打てん( ̄▽ ̄;)

由伸じゃなかったら勝てんかったかもしれん…

何はともあれまず1勝!明日はオリックスが曽谷と阪神は…西勇輝?

はて?どこかで聞いたことあるような名前😒


ボコボコにしたれバファローズヽ(`Д´#)ノ