オリ悲鳴デー… | 自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

自由気馬馬に~オリックス・ヴィッセル・キャロット・ウイン応援ブログ

オリックスバファローズ、キャロットクラブ、ウインレーシング、ヴィッセル神戸の応援ブログをのんびり書いていくブログです( ̄∇ ̄)

どうもこんばんは(  ̄▽ ̄)


今日はオリックスの応援に京セラドーム大阪に行きました😊


結構テレビとかでも取り上げられてる女性ファンイベント「オリ姫デー」の最終日


アイドル風の格好した選手たちののぼりがたくさん出ています(  ̄▽ ̄)

こちら山本由伸投手


中川圭太選手


宗佑磨選手



山崎颯一郎投手




一番推されとる(笑)




球場も満員御礼(*´∇`*)

スカッと勝ってカード勝ち越しやぁぁヽ(〃´∀`〃)ノ



4ー8負け(|||´Д`)

まぁ宮城が初回から大炎上で2回で7失点🔥

5回にも失点して8失点🔥

どうした今日は(-ω-;)

まぁ長いシーズンこんな日もあるか…監督も「人間ですからね」と言ってたし切り替えて次またいつもみたいに抑えてくれればいいや

打線は頓宮がホームラン2発✌️

パ・リーグダントツ首位打者だし今年はやっぱり覚醒しとるわ(,,・д・)

しかし横浜の打線エグすぎるって(笑)

出てくる打者みんな怖いやん(>_<)

こんな強い横浜より上にいるチームがいる?

阪神タイガース?

そこと来週対戦?

甲子園で?




燃えるやんけ
( 🔥Д🔥)

去年3タテくらった屈辱は忘れてませんからね

ましてホームで阪神に3タテされるなんてほぼ犯罪ですよ💢

連覇しようが日本一になろうが去年関西ダービーで3タテされた事は許してませんからね😡

気合い入れろ!!

根性みせろ!!

絶対勝てバファローズ!!


という訳で阪神タイガース!!