お久し振りです。
膝を負傷しまくってるARKです( ´ ▽ ` )
テストも落ち着き、野球応援が迫ってます。しぬ
毎日楽しいです。
高校生活も落ち着いて、慣れたところと思います(・∀・)
皆さんはどうです?
テストは赤点なかったです!YATTANE☆
クラスの女子が優しいし、男子は面白いしで
日常快適
少し嫌なのは、部活のまんぼうと塩のカップルかな?//////てへ☆
野球応援頑張ってきます!
明日雨降らないかなーーーー
てるてる坊主つくる
逆さてるてる坊主な
ドラえもん見る!!
ジャイアンくそ怖いw
また明日ー