お久し振りです。
膝を負傷しまくってるARKです( ´ ▽ ` )

テストも落ち着き、野球応援が迫ってます。しぬ

毎日楽しいです。

高校生活も落ち着いて、慣れたところと思います(・∀・)
皆さんはどうです?

テストは赤点なかったです!YATTANE☆


クラスの女子が優しいし、男子は面白いしで
日常快適

少し嫌なのは、部活のまんぼうと塩のカップルかな?//////てへ☆


野球応援頑張ってきます!
明日雨降らないかなーーーー

てるてる坊主つくる
逆さてるてる坊主な



ドラえもん見る!!
ジャイアンくそ怖いw


また明日ー