2011/09/23この3連休暇すぎて泣ける。だから、誰かカラオケ行こうず。なぁ、カラオケ行こうず。。良いよ!遊んでさしあげるっ!!って優しい人は、私にメールして、、、この際、カラオケじゃ、なくてもいいからぁぁああ!!!