拾って来たよ^0^





-----------キリトリ--------------








(´゚ω゚`)←こいつとお話しましょ~!!

きっとイライラしちゃうよ★







(´゚ω゚`)『俺と話たいってゆう子は君!?』





【そうだよ。】





(´゚ω゚`)『なんか。思ってたのと違うわ』





【うっせ】





(´゚ω゚`)『俺スーパースターだから、君とは付き合えないよ』





【マジですか、初めて見たよお前。】





(´゚ω゚`)『あっそ』





【うん。】








(´゚ω゚`)『てか、名前なんてゆうの』





【お前から名乗れや。】







(´゚ω゚`)『ふ~ん』





【わかったのwwwすごいなwww】



(´゚∀゚`)『興味ね~(笑)』





【会話にしてください。】





(´゚ω゚`)『なあ、』





【あーん??】






(´゚ω゚`)『怒った?』





【誰に言ってるのかさっぱりだ。】








(´゚ω゚`)『落ち着けよ』





【お前が落ちつけ。】








(´゚д゚`)『あ~ぁ、可愛い顔が台無しだよ』





【お前も、折角のイケメンが台無しだぜ】








(´゚ω゚`)『………』





【イケメン野郎。】








(´゚ω゚`)『は?』





【は????????????????????????????????????????????】





(´゚∀゚`)『お世辞だし(笑)』





【そうだよ、お世辞だよ!!!え?何???自爆??wwwww】








(´゚ω゚`)『お世辞くらいゆえなきゃ、世間渡れないっての』





【うん、そうだね。自爆やめなよwww】








(´゚ω゚`)『あ!』





【NHK見ようかなー…。】








(´゚∀゚`)『今のセリフ、超かっけ~』





【NHK無駄な歌唱力爆笑wwwwwww】








(´゚ω゚`)『褒めて褒めて』





【あ、ごめん、話聞いてなかったわ。】








(´゚Д゚`)『は?ちゃんと褒めろよバーカ。』





【日本語で遊ぼうとか、日本人ナメてんのか??】








(´゚ω゚`)『そんなこともできねーのかよ』





【ゼリー食べたいな。。】







(´゚ω゚`)『これだから最近の若い子わ……』





【でしょ!!!!!?????うち超若いんだ!!!wwwwww】






(´゚д゚`)『てか俺そろそろ、ライヴいかないと』





【カラオケか、行って来い。一人か、店員によろしくな。】








(´゚ω゚`)『スーパースターだからね』





【自称な、自称(笑)】








(´゚ω゚`)『ぁ、最後にいいたいことがあるんだ』





【コニちゃん日本語うまくなってwwwwww】





(´゚∀゚`)『実は俺、君に一目惚れしたんだ。』





【コニちゃんって、こにしきさんなの??】








(´゚∀゚`)『もう君にゾッコンだよ』





【俺もお前にゾッコンダヨ】








(´゚ω゚`)『………』





【このパターンは読めたぞ。】








(´゚ω゚`)『バレた?』





【うん。】








(´゚Д゚`)『そうさ、嘘さ』





【お前に惚れられても嬉しかねぇよ。気にすんな。】








(´゚Д゚`)『俺に好かれようなんて1000万年早いわ』





【1万年と2千年前から愛してるー。】








(´゚ω゚`)『俺が愛してるのは、ママだけさ』





【パパは??】








(´゚ω゚`)『キモいってゆうなよ。』





【言ってないよ、思っただけ。】








(´゚ω゚`)『もう…君、めんどくさいな~』





【だろ?お前には負けるよ。】








(´゚ω゚`)『ぢゃ、俺帰るわ~』





【カラオケ行くんだろ??はよいかんかい。】





(´゚Д゚`)『今度来たときはギッタギタにしてやんよ』





【できればみっくみくにして欲しいです。】







(´゚ω゚`)『ぢゃ~な』





【 (・∀・) 】








end





























あ、終わったwwwwwww








やりたい人、勝手に取っていってね^0^