拾って来たよ^0^
-----------キリトリ--------------
(´゚ω゚`)←こいつとお話しましょ~!!
きっとイライラしちゃうよ★
(´゚ω゚`)『俺と話たいってゆう子は君!?』
【そうだよ。】
(´゚ω゚`)『なんか。思ってたのと違うわ』
【うっせ】
(´゚ω゚`)『俺スーパースターだから、君とは付き合えないよ』
【マジですか、初めて見たよお前。】
(´゚ω゚`)『あっそ』
【うん。】
(´゚ω゚`)『てか、名前なんてゆうの』
【お前から名乗れや。】
(´゚ω゚`)『ふ~ん』
【わかったのwwwすごいなwww】
(´゚∀゚`)『興味ね~(笑)』
【会話にしてください。】
(´゚ω゚`)『なあ、』
【あーん??】
(´゚ω゚`)『怒った?』
【誰に言ってるのかさっぱりだ。】
(´゚ω゚`)『落ち着けよ』
【お前が落ちつけ。】
(´゚д゚`)『あ~ぁ、可愛い顔が台無しだよ』
【お前も、折角のイケメンが台無しだぜ】
(´゚ω゚`)『………』
【イケメン野郎。】
(´゚ω゚`)『は?』
【は????????????????????????????????????????????】
(´゚∀゚`)『お世辞だし(笑)』
【そうだよ、お世辞だよ!!!え?何???自爆??wwwww】
(´゚ω゚`)『お世辞くらいゆえなきゃ、世間渡れないっての』
【うん、そうだね。自爆やめなよwww】
(´゚ω゚`)『あ!』
【NHK見ようかなー…。】
(´゚∀゚`)『今のセリフ、超かっけ~』
【NHK無駄な歌唱力爆笑wwwwwww】
(´゚ω゚`)『褒めて褒めて』
【あ、ごめん、話聞いてなかったわ。】
(´゚Д゚`)『は?ちゃんと褒めろよバーカ。』
【日本語で遊ぼうとか、日本人ナメてんのか??】
(´゚ω゚`)『そんなこともできねーのかよ』
【ゼリー食べたいな。。】
(´゚ω゚`)『これだから最近の若い子わ……』
【でしょ!!!!!?????うち超若いんだ!!!wwwwww】
(´゚д゚`)『てか俺そろそろ、ライヴいかないと』
【カラオケか、行って来い。一人か、店員によろしくな。】
(´゚ω゚`)『スーパースターだからね』
【自称な、自称(笑)】
(´゚ω゚`)『ぁ、最後にいいたいことがあるんだ』
【コニちゃん日本語うまくなってwwwwww】
(´゚∀゚`)『実は俺、君に一目惚れしたんだ。』
【コニちゃんって、こにしきさんなの??】
(´゚∀゚`)『もう君にゾッコンだよ』
【俺もお前にゾッコンダヨ】
(´゚ω゚`)『………』
【このパターンは読めたぞ。】
(´゚ω゚`)『バレた?』
【うん。】
(´゚Д゚`)『そうさ、嘘さ』
【お前に惚れられても嬉しかねぇよ。気にすんな。】
(´゚Д゚`)『俺に好かれようなんて1000万年早いわ』
【1万年と2千年前から愛してるー。】
(´゚ω゚`)『俺が愛してるのは、ママだけさ』
【パパは??】
(´゚ω゚`)『キモいってゆうなよ。』
【言ってないよ、思っただけ。】
(´゚ω゚`)『もう…君、めんどくさいな~』
【だろ?お前には負けるよ。】
(´゚ω゚`)『ぢゃ、俺帰るわ~』
【カラオケ行くんだろ??はよいかんかい。】
(´゚Д゚`)『今度来たときはギッタギタにしてやんよ』
【できればみっくみくにして欲しいです。】
(´゚ω゚`)『ぢゃ~な』
【 (・∀・) 】
end
あ、終わったwwwwwww
やりたい人、勝手に取っていってね^0^