あうううさっき地震あったねー!!!風呂入ってて、ビックリした!!!!キーボード打とうとして、左手の薬指使おうとしたら、薬指だけ血だらけなんだけど…。写メうpしようか迷ったが、血とかってダメな人多いからやめとくー^0^どうしよコレ、、赤いよ薬指よ…。。爪が全部赤く染まったww