さっき地震あったねー!!!





風呂入ってて、ビックリした!!!!











キーボード打とうとして、左手の薬指使おうとしたら、





薬指だけ血だらけなんだけど…。








写メうpしようか迷ったが、血とかってダメな人多いからやめとくー^0^








どうしよコレ、、赤いよ薬指よ…。。





爪が全部赤く染まったww