Azu紀に便乗したよ!!!
 
ARASHIのメンバー描いてみたよ!!!
 
 
似てないんとか、キモいとかの苦情は受け付けないよ!!!
 
自己責任で進んでね(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おK???
 
 
まずは、はとログ-image023.gifリーダーはとログ-image023.gif
はとログ-110319_180500.JPG
下書きまんまでサーセン!!!
 
次ははとログ-536872103.gif松潤はとログ-536872103.gif
はとログ-110319_180515.JPG
汚いとか言わないのっ!!!
書き込んだんだよ←←
 
 
次ははとログ-536871879.gif相葉クンはとログ-536872268.gifニノはとログ-536871875.gif
はとログ-110319_180557.JPG
だよ。
ニノは大本命で相葉クンは次に大好きだよ!!!
SUKI^3^
 
ラストははとログ-O05258~1.gif翔クンはとログ-O05258~1.gif
 
はとログ-110319_180639.JPG
謎解きはディナーのあとで
の影山風に(笑
 
 
 
 
 
 
以上!!!!ARASHI描いてみたでしたー(・ω・)ノシ