☆ARASHI描いてみた☆ Azu紀に便乗したよ!!! ARASHIのメンバー描いてみたよ!!! 似てないんとか、キモいとかの苦情は受け付けないよ!!! 自己責任で進んでね(^O^)/ おK??? まずは、リーダー 下書きまんまでサーセン!!! 次は松潤 汚いとか言わないのっ!!! 書き込んだんだよ←← 次は相葉クンニノ だよ。 ニノは大本命で相葉クンは次に大好きだよ!!! SUKI^3^ ラストは翔クン 謎解きはディナーのあとで の影山風に(笑 以上!!!!ARASHI描いてみたでしたー(・ω・)ノシ