気持ち悪い気持ち悪い…吐き気にも似た気持ち悪さ………別に地震に酔ったんじゃない…ニュースを 見ると酔うんだ…………行方不明になってしまった方々。いなくなってしまった方々。頭の中で再生される映像が生々しくて……頭の中でたくさんの悲鳴が生々しくて……苦しくなる…辛くなる…今…自分や大切な人達が生きているのも、奇跡なんだって思う。嗚呼…皆様の御冥福を御祈り申し上げます。全ての人々に幸あれ。