地震だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!




 




 










まず、金曜日から話そう!(・ω・´キリッ




 










卒業式が終わり、先輩6人と、はとむぎ・五十嵐でカラオケにGOしましたー=┌(^P^)」




 










イケメンな先輩=R先輩




可愛い先輩=日向先輩




カッコ可愛い先輩=N先輩




 







+はとむぎ










でカラオケボックスにINしましたwwww




 










そしたら、3曲目で














地震…だとぉ!!!??(((((((((゜Д゜)))))))))














はぁ!!!??








R先輩が、五十嵐・三神朔先輩がいるボックスに行った時の後ろ姿……








カッコよすぎて、イケメンすぎてパなかった。




















そして、日向先輩をエスコートして出口にGOしましたwwwww


なんと言う夢の時間←


セクハラはしてないのでご安心を!!!!←←








まぁ、カラオケボックスでトランプしたり





楽しかったですwwwwwwwww











日向先輩とK先輩は、車でいらっしゃってたので


残念ながら、しぶしぶお別れ…・°・(ノД`)・°・





残りの、6人でミスドに行き、


ドーナツだけで結構居座り営業妨害してましたw





結構話が盛り上がり、公共の場で‐‐‐‐‐の画像見せあったり、





自分が発狂し始めたり^0^








そこで、めばえたテニス仲間、、、、☣_ゝ☣!!??





すいませんwwwwwww先輩ですwww





ミスドで隣の席に座り、キャイキャイ騒いでましたwwすみませww











万代行こうと思い、ミスドをでた。





万代地震で閉まってた・・・(((・ω・`








金曜日はそれでお開きになってしまったよwwwww











次は土曜!!!





日向先輩の家に押しかけに行きましたwwwwwww


すみませwww








N先輩 R先輩も参加のマリパやりました!!!





15ターンでゲームスタートして、ラスト5ターンになったら





日向先輩が


「このターン終わったら、休憩しよっか^^」





と言い、休憩しましたw





薄々分かっていた・・・・・・・・











マリパが放置になる事をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ジンギスカンに爆笑。





エルシャダイ??ですっけ?


R先輩に見せていただいた動画に爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww





大丈夫か?とか、お前が大丈夫かwww





その後のリアル百合……美味しく頂きました!!!!!





GJGJGJGJGJ!GJですよwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








写メも美味しいです。


ニヤケを隠すので精いっぱいだったので、顔が完璧悲惨だったであろうwwwwwwwww











そして、ホントにすみません!


うちの馬鹿家族のせいで、混乱させてしまって。。。。





放射能やら地震やら。。。。








あ、はとむぎ生きてます!!!!(`・ω・´)ゞ





しぶとく元気ですwwwwwwwwwwwwwww











ばあちゃん


じいちゃん





それに、ネットの友達、、、、








生きていてください!!!!








これ以上の犠牲者はいらない。








皆が幸せになる日本に戻れ!








はやくカラオケも行きたいし…☣з☣

















おしまい