地震だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
まず、金曜日から話そう!(・ω・´キリッ
卒業式が終わり、先輩6人と、はとむぎ・五十嵐でカラオケにGOしましたー=┌(^P^)」
イケメンな先輩=R先輩
可愛い先輩=日向先輩
カッコ可愛い先輩=N先輩
+はとむぎ
でカラオケボックスにINしましたwwww
そしたら、3曲目で
地震…だとぉ!!!??(((((((((゜Д゜)))))))))
はぁ!!!??
R先輩が、五十嵐・三神朔先輩がいるボックスに行った時の後ろ姿……
カッコよすぎて、イケメンすぎてパなかった。
そして、日向先輩をエスコートして出口にGOしましたwwwww
なんと言う夢の時間←
セクハラはしてないのでご安心を!!!!←←
まぁ、カラオケボックスでトランプしたり
楽しかったですwwwwwwwww
日向先輩とK先輩は、車でいらっしゃってたので
残念ながら、しぶしぶお別れ…・°・(ノД`)・°・
残りの、6人でミスドに行き、
ドーナツだけで結構居座り営業妨害してましたw
結構話が盛り上がり、公共の場で‐‐‐‐‐の画像見せあったり、
自分が発狂し始めたり^0^
そこで、めばえたテニス仲間、、、、☣_ゝ☣!!??
すいませんwwwwwww先輩ですwww
ミスドで隣の席に座り、キャイキャイ騒いでましたwwすみませww
万代行こうと思い、ミスドをでた。
万代地震で閉まってた・・・(((・ω・`
金曜日はそれでお開きになってしまったよwwwww
次は土曜!!!
日向先輩の家に押しかけに行きましたwwwwwww
すみませwww
N先輩 R先輩も参加のマリパやりました!!!
15ターンでゲームスタートして、ラスト5ターンになったら
日向先輩が
「このターン終わったら、休憩しよっか^^」
と言い、休憩しましたw
薄々分かっていた・・・・・・・・
マリパが放置になる事をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジンギスカンに爆笑。
エルシャダイ??ですっけ?
R先輩に見せていただいた動画に爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫か?とか、お前が大丈夫かwww
その後のリアル百合……美味しく頂きました!!!!!
GJGJGJGJGJ!GJですよwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写メも美味しいです。
ニヤケを隠すので精いっぱいだったので、顔が完璧悲惨だったであろうwwwwwwwww
そして、ホントにすみません!
うちの馬鹿家族のせいで、混乱させてしまって。。。。
放射能やら地震やら。。。。
あ、はとむぎ生きてます!!!!(`・ω・´)ゞ
しぶとく元気ですwwwwwwwwwwwwwww
ばあちゃん
じいちゃん
それに、ネットの友達、、、、
生きていてください!!!!
これ以上の犠牲者はいらない。
皆が幸せになる日本に戻れ!
はやくカラオケも行きたいし…☣з☣
おしまい