マジで今日は最悪だった。
 
どうせ見てるんだろうが知らねぇけどな。
 
あ…!!そうそう!!!!
先輩!!!!今日と明日頑張ってくださいはとログ-536871063.gif
 
 
自分もテスト頑張るんで^∞^←
 
 
 
今日のお供は、ビスケットとアップルティーです!!!!!
 
テスト頑張るんよー
 
ぼちぼちね(笑
今日は何時に寝られるのかなーはとログ-536871312                       .gif536871312
 
話は変わって
昨日、幼馴染みの家に行ってきたんですが
 
なんかはとログ-110307_191709.JPG
もらいましたーはとログ-101257~1.gif
 
 
ありがとうございますw
 
 
愛してますよはとログ-GRP_0608.gif
 
今度遊びに行くときつけてくーはとログ-imgdecomail_attach_new2010110412.gif
 
 
土曜日は部活ないんだぁ!!!!フハハハハハハはとログ-O05F9C~1~000.gif
 
部活やめて、美術部か水泳部に入りたい……(・ω・`)
 
 
シャンクスかっこよかった。結婚してくr(((((ry
 
おしまいはとログ-268764110.gif