今から出かけまーす\(^o^)/
いや、、、なんかね、
遊び半分以上でリア充になってきますよ(笑
デート デート^∞^
ランチに行って家でおやつと晩飯を頂くと思われw
まぁ、おやつは自分の家が持ち込みますがwww
苺大福だって!!!やったね(・ω・´)
そんで、スマブラとかゲームして騒いで帰ってくる予定(#^O^#)
デートじゃないと言わないの!!!!!←←
昔からの付き合いだから、大体なにをするのか予想がつきますww
実際に、姉貴が入院しとるときにずっと泊ってましたしw
まぁ、男子の中で大好きな人ですね^∞^
今日はバカ騒ぎしてきまーす(`・ω・)ノ
おしまいまい。
