はとログ-110306_093055.JPG



今から出かけまーす\(^o^)/


いや、、、なんかね、

遊び半分以上でリア充になってきますよ(笑

デート デート^∞^


ランチに行って家でおやつと晩飯を頂くと思われw
まぁ、おやつは自分の家が持ち込みますがwww

苺大福だって!!!やったね(・ω・´)


そんで、スマブラとかゲームして騒いで帰ってくる予定(#^O^#)


デートじゃないと言わないの!!!!!←←


昔からの付き合いだから、大体なにをするのか予想がつきますww

実際に、姉貴が入院しとるときにずっと泊ってましたしw
まぁ、男子の中で大好きな人ですね^∞^


今日はバカ騒ぎしてきまーす(`・ω・)ノ




おしまいまい。