幸村の誕生日ぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃいいぃぃいい











一番好き。


世界で一番好き。


好き過ぎて生きるのが辛いくらい好き。


美しいよ。


神だよ。


いや、神の子だもんね。


宇宙で一番好き。


銀河で一番好き。





ハンパなく好き。





ヤババババババ!!!!!!!!!!!!





なんなの?神なの?


かっこいいの?











かっこうぃいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








なんなの私、バカなの?死ぬの?^0^














今日、幸村のハピバ絵描いた!!!








あんま時間かけられなかったorz








明日は、リア充しに行くんだゼ!うらやましいかっ!!!←←





幸村には敵わないけど、


とりあえず幼馴染の男子とデート(笑





嘘です。





ただのお食事です。





ランチが終わったら、幼馴染の子のお家でスマブラするのよ!





そんで、わんこのお散歩行ってくる!!☆ミミ





とりあえず、リア充してくる!























っていう報告でしたー^0^





















































幸村よ。生まれてきてくれて本当にありがとうございます。





byはとむぎ























声は変わるんじゃない。変えるんだ!





by赤飯

















おしまい