パンダヒーロー聴いてたら
無性に描きたくなったはとログ-1251997030713483png_S.gif
はとログ-110304_221950.JPG
 
すぐ描き終わったw
下書きもなかったからねはとログ-57221.gifはとログ-O05F9C~1~000.gif
 
 
3分くらいですかなはとログ-ファイル00370001.gif
そんくらい簡単に描けましたはとログ-1261141135606389gif_S.gif
 
キレイな絵が描きたいはとログ-536871476.gif
 
 
 
ちなみにマーカー達はとログ-57221.gif
 
 
はとログ-110304_222427.JPG
 
単色好き^∞^かわゆいw
 
 
 
 
明日の部活爆発しろ。
 
 
 
 
 
 
おしまい