絵もどき パンダヒーロー聴いてたら 無性に描きたくなった すぐ描き終わったw 下書きもなかったからね 3分くらいですかな そんくらい簡単に描けました キレイな絵が描きたい ちなみにマーカー達 単色好き^∞^かわゆいw 明日の部活爆発しろ。 おしまい