腹痛なう(-"-;) 今、遅ながらバレンタインのお返しつくってるよ ちょっとまって…なんでチョコが固まらないし その前にチョコが溶けてくれない…… てらカオスwwwww トリュフもどきが出来上がったとか おかしいなぁ…… ケータイがチョコまみれだし…… 防水じゃないからハデに洗えん おしまい