テスト終わって、テンションがhighな








はとむぎです。











終わったって、そうさ、人生がさ( ・ ∀ ・ )








なんで、今日はテスト週間に描いた絵をうpするお^0^








キモイとか知ってる。





絵描けないとか知ってる^0^0^






















































































はとログ






↑骸さん^0^の、つもりwwww








水彩チャレンジで、3分でアウトwwwwwww








汚い 汚い!








なんか、デジタルむつかしい!!!








アナログのが楽しい^0^


























なんか、描きたいけど、、、汚いし、雑だし、もどきだし、、、











いろいろオワタwwwwww

















ねる。