絵テスト終わって、テンションがhighなはとむぎです。終わったって、そうさ、人生がさ( ・ ∀ ・ )なんで、今日はテスト週間に描いた絵をうpするお^0^キモイとか知ってる。絵描けないとか知ってる^0^0^↑骸さん^0^の、つもりwwww水彩チャレンジで、3分でアウトwwwwwww汚い 汚い!なんか、デジタルむつかしい!!!アナログのが楽しい^0^なんか、描きたいけど、、、汚いし、雑だし、もどきだし、、、いろいろオワタwwwwwwねる。