お供。 今日のお供は、 ショコラセーヌとダージリンティー 俺の嫁やで ただいま数学なう テラ意味わかめ 英語も意味わかめだし… 明日嫌だよー 英語と数学のダブルパンチってもんじゃなく、 ダブルラリアットだねこれは 私にちねーって言ってるよ どうしてくれるか、化け物め 毎回毎回長くてすみませんね ポチポチ更新ごめんなさい ここまで読んでくれた人ありがとうございます 皆さん大SUKI えキモい 知ってるわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今日寝らるかなぁ…