買ってきたー\(^o^)/ さっきコンビニ行って買ってきたー ジャージで行ったが、寒かった 今からテスト勉強 友達・先輩メール返せなくてごめんなさい 改めて返信させてもらいますね テスト終わったら、カラオケ行くんだー ガンガンハゲメチャ歌うし テストがんばってやんよ おしまい