皆さん。是非とも笑ってくれ。
 
 
 
8時30分~10時まで、外で姉と全力で雪合戦してた。
 
誰もいない公園。
 
まっさらな雪。
 
はしゃぐ中学生・高生。
 
 
なんという見苦しい光景だろう(・ω・´)キリッ
 
 
そして、明日(今日)から期末テストの開催wwwwwwwwww
 
バカすぎるwwwww
何やってんだ自分wwwwwwwwww
 
 
雪合戦が一段落したんで、雪だるまをエグザエル風にアレンジするという事で
 
 
はい。エグだるま\(^o^)/
 
はとログ-11-02-14_002.jpg
グラサン(眼鏡)
ハット(かんかん帽)
くわえタバコ(お箸)
シルバーネックレス(重層ブレスレット)
 
 
どうだ。ハードボイルドだろ??(#^∀^#)
 
 
 
 
おかげで、コタツの暖かさを実感した14の夜。
 
 
 
 
 
テスト頑張ってみます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
風呂行ってこよー(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしまい