皆さん。是非とも笑ってくれ。
8時30分~10時まで、外で姉と全力で雪合戦してた。
誰もいない公園。
まっさらな雪。
はしゃぐ中学生・高生。
なんという見苦しい光景だろう(・ω・´)キリッ
そして、明日(今日)から期末テストの開催wwwwwwwwww
バカすぎるwwwww
何やってんだ自分wwwwwwwwww
雪合戦が一段落したんで、雪だるまをエグザエル風にアレンジするという事で
はい。エグだるま\(^o^)/
グラサン(眼鏡)
ハット(かんかん帽)
くわえタバコ(お箸)
シルバーネックレス(重層ブレスレット)
どうだ。ハードボイルドだろ??(#^∀^#)
おかげで、コタツの暖かさを実感した14の夜。
テスト頑張ってみます(笑)
風呂行ってこよー(・ω・)ノ
おしまい
