タイトルについては、今度ちゃんとアメンバー限定で書く予定www
あ~あ 、、、、、、、とうとう始まってしまったテスト週間^0^
部活ないのは嬉しいのになぁ←
なんか、えせ関西弁たのしいなwwww
これから、暇になったらやるか(笑)
テスト終わったら、絶対カラオケ行くしな!!!
誰か誘おうか迷ってるけど、、、、、
知ってる。結局ぼっちなのは…(・ω・`)
炉心融解ver.よっぺい
を、俺は歌うんだ。
女々しくてをノリノリで歌うんだ。
恋愛サーキュレーションをタイツォンの様に歌うんだ。
どうせ五十嵐を強制で誘うけどねwwwwww
ついてこいよ!部長!!(`・ω・)ノ
テスト勉強しますか。良かったら暇だからメールしてね!!!!!!!
充電はたくわえた!!さぁこい!!!!←←←
テスト勉しよ~