タイトルについては、今度ちゃんとアメンバー限定で書く予定www




あ~あ、、、、、、、とうとう始まってしまったテスト週間^0^



部活ないのは嬉しいのになぁ←




なんか、えせ関西弁たのしいなwwww

これから、暇になったらやるか(笑)



テスト終わったら、絶対カラオケ行くしな!!!

誰か誘おうか迷ってるけど、、、、、



知ってる。結局ぼっちなのは…(・ω・`)



炉心融解ver.よっぺい


を、俺は歌うんだ。


女々しくてをノリノリで歌うんだ。


恋愛サーキュレーションをタイツォンの様に歌うんだ。




どうせ五十嵐を強制で誘うけどねwwwwww



ついてこいよ!部長!!(`・ω・)ノ







テスト勉強しますか。良かったら暇だからメールしてね!!!!!!!


充電はたくわえた!!さぁこい!!!!←←←




テスト勉しよ~