はとログ-110209_073313.JPG



朝から雪降ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

朝練サボってしまった\(^o^)/


今年度初雪ですね~

ここは雪降らないんで(笑)




スカートとか寒すぎるw



学校行ってきます(-"-;)
さむさむ~~~