萎える\(^o^)/朝から雪降ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww朝練サボってしまった\(^o^)/今年度初雪ですね~ここは雪降らないんで(笑)スカートとか寒すぎるw学校行ってきます(-"-;)さむさむ~~~