寝不足すぎる(笑) この頃寝不足すぎてヤバし 授業中眠たくてしぁあないやん せやかて、眠たいもんは眠たいんやし せや今日の部活でおもろい事あったんや 部員が全然来てへんねん ホンマふざけたやろwwwwwwwwww 特に1年 さて…風呂行ってくるわ ほなら、また~ 今日はエセ関西弁でした