今のあなたが知りたいバトン
 
晃のサムネで釣られてしまったwwwww
 
いくぞー!!!
 
名前:はとむぎです\(^o^)/
 
身長:164と言い張る←
 
体重:ジャイアン500人くらいじゃなくて?おほほ!!!
 
性格:自分を中心に世界は回る←←←
 
髪型:ねぐせ率高め
 
誕生日:6月25日祝ってね!!!←
 
好きな食べ物:麺類とチョコ類が好きすぎてヤバい。
 
嫌いな食べ物:魚貝類。
 
今何してた?:ケータイ投稿なう。
 
今何時?:1時前。
 
家族構成:一人暮らしに憧れる。
 
今のBGM:ButApple(スペル間違えてたら土下座。)
 
利き手:両利きだねと言われたが、左利き。右は荒ぶるよ\(^o^)/
 
部活:帰宅部になりたい……。。
 
通学:歩きですがなんですか。
 
友達に良く言われる事:『お前ホントめんどいなぁ』『帰れ~。』『ウゼェ』『なんなのバカなの?死ぬの??』『はよ寝ろ。』とかかな、、皆ヒドいっ!!!
 
机の上にあるもの:地球儀
 
今近くにあるもの:ガチャピン。
 
ピアスの穴:開ける気も更々ないし開いてない。
 
明日の予定:学校ですがなにか??
 
カバンの中身:財布・生徒手帳・おかし
 
好きな人:\(^o^)/
 
stk先:100人以上いて、言い切れない。
 
告白:是非お友達かR((((
 
回す人:全力でアンカーで!!!!!
 
 
 
 
一つ目終了!!!!
どんどんいくぞー!!!!
 
 
 
絵師バトン
 
 
 
 
名前は?:はとむぎです
 
 
利き手は?:左利き。
 
 
いつから絵を描き始めた?:絵なんてそんな技術の高いものは描けません。
 
 
机の上の画材は?:鉛筆削りならっ!!!!
 
 
ジャンルは?:いろいろかなぁ(笑)よろずのプー太郎です。
 
 
男?女?:え??これは挑戦状と受け取ってもよろしくて???
 
 
長髪?短髪?:微妙だなぁ…長くもないし短くもないって感じ??
 
 
デジタル?アナログ?:デジタルばっかりだとアナログ恋しい(・ω・`)
 
 
苦手なポーズは?:全体的に何もかも!!!
 
 
どこから描く?:真面目な絵は髪から。
 
 
下書きは?:ないと、はっちゃかめっちゃかwwwww
 
 
癖は?:余計な線が多い事。
 
 
良く使うソフトは?:某お絵描きブログ(笑)
あとは、SAIたんとアズたん^∞^
 
 
アナログでは?:カラーペンとか???
 
 
カラーの特徴は?:知らねぇし^∞^
 
 
好きな色は?:派手なの好きー(・ω・
 
 
ペン入れねコツは?:逆に教えて!!!
 
 
好きなモチーフは?:自然とか好き(^O^)/
あとは、意味のわからないごちゃごちゃしたの!!
 
 
参考にしている絵は?:参考にしている絵はないですよー\(^o^)/
個性大切!!!!
 
 
自分の絵に満足?:できるようになりたいねー☆
 
 
どんな絵が描きたい?:落ち着いた感じのやつとか、狂うほど美しい絵を一度で良いから描いてみたい(笑)
 
 
回す人:全力でアンカー☆
 
 
 
 
自己紹介バトン
 
やぶきから送られてきたwwwwww
あいつムカつくwww
 
 
名前は?:はとむぎですよっ!!!
 
 
送り主さんは?:やぶき
 
 
送り主さんとの関係は?:ネット友達を越した家族。
 
 
送り主さんは年上?年下?:年上。
 
 
送り主さんと電話orメールは?:しょっちゅうしてる気がするwww
 
 
なんと呼ばれてる?:乳酸菌飲料
 
 
なんと呼んでる?:炭酸飲料
 
送り主の嫌いなところは?:無茶振りやめろマジwwwwww
 
 
送り主から想像する人は?:特にいないなぁ…
 
 
理由は?:こんな奴何人もいられると困るから(笑)
 
 
回す人。:フリーにしとくよ\(^o^)/もってけ泥棒っ!!!
 
 
 
 
お友達紹介バトン
 
ルール
このバトンを回してくれた友達を紹介する
アンカー禁止
リターン可
何回答えてもよし。
 
飴玉さんから回ってきましたー!!!ありがとうございます(・ω・´)
 
 
 
 
その人との関係は?:ネットの友達です(^O^)/
 
 
初めての出会いは?:確かエチャだった気が……
 
 
見た感じは?:あった事ないからわからないけど、可愛い感じですよね、絶対!!
 
 
長所は?:存在。
 
 
色で表すと?:薄い落ち着いたカワイイ色
 
 
動物で表すと?:うさぎしかないでしょ。
 
 
ケンカした事は?:ない!!それに、したくない!!!
 
 
モテそう?:モテモテですね、わかります。
 
 
ラブコール!!!:一生愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
回す人:フリーで(^O^)v
 
 
 
 
 
長かった………ケータイで打つの疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
こんどからデコ文字使おっかなぁはとログ-notitle0038.gifはとログ-536871487.gif
 
 
結構重くなるけどはとログ-536871129.gif
 
 
まぁ、慣れるとそうでもないけどねはとログ-O0D6A4~1~000.gif
 
 
明日学校だし…はとログ-decoemo0012.gif
 
ハゲ萎えはとログ-20100616222129.gif
 
 
 
 
さてさて、風呂落ちしようかなぁ……はとログ-O05525~1.gif
 
 
 
 
 
 
違うブログで貰っておきながらアメでやるってwww
その内本ブロでもちゃんとやりますよはとログ-536872100.gif
多分はとログ-GRP_0608.gif