今のあなたが知りたいバトン
晃のサムネで釣られてしまったwwwww
いくぞー!!!
名前:はとむぎです\(^o^)/
身長:164と言い張る←
体重:ジャイアン500人くらいじゃなくて?おほほ!!!
性格:自分を中心に世界は回る←←←
髪型:ねぐせ率高め
誕生日:6月25日祝ってね!!!←
好きな食べ物:麺類とチョコ類が好きすぎてヤバい。
嫌いな食べ物:魚貝類。
今何してた?:ケータイ投稿なう。
今何時?:1時前。
家族構成:一人暮らしに憧れる。
今のBGM:ButApple(スペル間違えてたら土下座。)
利き手:両利きだねと言われたが、左利き。右は荒ぶるよ\(^o^)/
部活:帰宅部になりたい……。。
通学:歩きですがなんですか。
友達に良く言われる事:『お前ホントめんどいなぁ』『帰れ~。』『ウゼェ』『なんなのバカなの?死ぬの??』『はよ寝ろ。』とかかな、、皆ヒドいっ!!!
机の上にあるもの:地球儀
今近くにあるもの:ガチャピン。
ピアスの穴:開ける気も更々ないし開いてない。
明日の予定:学校ですがなにか??
カバンの中身:財布・生徒手帳・おかし
好きな人:\(^o^)/
stk先:100人以上いて、言い切れない。
告白:是非お友達かR((((
回す人:全力でアンカーで!!!!!
一つ目終了!!!!
どんどんいくぞー!!!!
絵師バトン
名前は?:はとむぎです
利き手は?:左利き。
いつから絵を描き始めた?:絵なんてそんな技術の高いものは描けません。
机の上の画材は?:鉛筆削りならっ!!!!
ジャンルは?:いろいろかなぁ(笑)よろずのプー太郎です。
男?女?:え??これは挑戦状と受け取ってもよろしくて???
長髪?短髪?:微妙だなぁ…長くもないし短くもないって感じ??
デジタル?アナログ?:デジタルばっかりだとアナログ恋しい(・ω・`)
苦手なポーズは?:全体的に何もかも!!!
どこから描く?:真面目な絵は髪から。
下書きは?:ないと、はっちゃかめっちゃかwwwww
癖は?:余計な線が多い事。
良く使うソフトは?:某お絵描きブログ(笑)
あとは、SAIたんとアズたん^∞^
アナログでは?:カラーペンとか???
カラーの特徴は?:知らねぇし^∞^
好きな色は?:派手なの好きー(・ω・
ペン入れねコツは?:逆に教えて!!!
好きなモチーフは?:自然とか好き(^O^)/
あとは、意味のわからないごちゃごちゃしたの!!
参考にしている絵は?:参考にしている絵はないですよー\(^o^)/
個性大切!!!!
自分の絵に満足?:できるようになりたいねー☆
どんな絵が描きたい?:落ち着いた感じのやつとか、狂うほど美しい絵を一度で良いから描いてみたい(笑)
回す人:全力でアンカー☆
自己紹介バトン
やぶきから送られてきたwwwwww
あいつムカつくwww
名前は?:はとむぎですよっ!!!
送り主さんは?:やぶき
送り主さんとの関係は?:ネット友達を越した家族。
送り主さんは年上?年下?:年上。
送り主さんと電話orメールは?:しょっちゅうしてる気がするwww
なんと呼ばれてる?:乳酸菌飲料
なんと呼んでる?:炭酸飲料
送り主の嫌いなところは?:無茶振りやめろマジwwwwww
送り主から想像する人は?:特にいないなぁ…
理由は?:こんな奴何人もいられると困るから(笑)
回す人。:フリーにしとくよ\(^o^)/もってけ泥棒っ!!!
お友達紹介バトン
ルール
このバトンを回してくれた友達を紹介する
アンカー禁止
リターン可
何回答えてもよし。
飴玉さんから回ってきましたー!!!ありがとうございます(・ω・´)
その人との関係は?:ネットの友達です(^O^)/
初めての出会いは?:確かエチャだった気が……
見た感じは?:あった事ないからわからないけど、可愛い感じですよね、絶対!!
長所は?:存在。
色で表すと?:薄い落ち着いたカワイイ色
動物で表すと?:うさぎしかないでしょ。
ケンカした事は?:ない!!それに、したくない!!!
モテそう?:モテモテですね、わかります。
ラブコール!!!:一生愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
回す人:フリーで(^O^)v
長かった………ケータイで打つの疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんどからデコ文字使おっかなぁ

結構重くなるけど
まぁ、慣れるとそうでもないけどね
明日学校だし…
ハゲ萎え
さてさて、風呂落ちしようかなぁ……
違うブログで貰っておきながらアメでやるってwww
その内本ブロでもちゃんとやりますよ
多分