初めはメチャ批判しまくったけど、見ていく内に好きになっていくんだろうなぁ………←←←←
 
 
今の時点で、めちゃめちゃ奏がかわいすぎる。
はとログ-110206_132948.JPG
ヤバしヤバし!!
 
CMでオールスターの宣伝見たけど……絶対見に行こう。
誰もノってくれないけど、無理矢理連れてくし。
 
 
 
奏がかわいいって言う報告でした(笑)
 
多分その内ひびきも好きになっていくんだろうなぁ…………
はとログ-110206_132937.JPG
人間って怖い!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりプリキュア可愛い……←
 
 
 
 
 
いつききゅん…(・ω・`)