スイートプリキュア 初めはメチャ批判しまくったけど、見ていく内に好きになっていくんだろうなぁ………←←←← 今の時点で、めちゃめちゃ奏がかわいすぎる。 ヤバしヤバし!! CMでオールスターの宣伝見たけど……絶対見に行こう。 誰もノってくれないけど、無理矢理連れてくし。 奏がかわいいって言う報告でした(笑) 多分その内ひびきも好きになっていくんだろうなぁ………… 人間って怖い!!!! やっぱりプリキュア可愛い……← いつききゅん…(・ω・`)