今日は学校お休みしました========
だって、昨日から頭痛くて、、昨日は9時にdownした のよ(・ω・`)
夢にマリアさんとロージとけんぬ出てきた!!!!
良い夢であったо(ж>▽<)y ☆
マリアさんと、ロージと舞台の練習中にロージとけんぬの掛け合い見れて
うちは、マリアさんと一緒にダンスの練習!!!
この話分かるのって、、、少数かな…??
わかってくれる人がいたら嬉しいなww
今日は、ネットの友達も風邪で早退したらしくって、メールきたんで
そのまま電話えと、持ちこみましたwwwwww
3時間くらい電話してて、頭痛くなって2人とも落ちたwww
今日は、菅田君の夢見てやる!!!!!!!!!!!!!
菅田君が好き過ぎて苦しいぃぃぃぃぃいい!!!!
仮面ライダーの映画一人で見に行ってやる!!!
だれも付き合ってくれないから!!!
晩飯落ち==