今日は学校お休みしました========

だって、昨日から頭痛くて、、昨日は9時にdownしたのよ(・ω・`)


夢にマリアさんとロージとけんぬ出てきた!!!!

良い夢であったо(ж>▽<)y ☆
マリアさんと、ロージと舞台の練習中にロージとけんぬの掛け合い見れて

うちは、マリアさんと一緒にダンスの練習!!!


この話分かるのって、、、少数かな…??


わかってくれる人がいたら嬉しいなww





今日は、ネットの友達も風邪で早退したらしくって、メールきたんで
そのまま電話えと、持ちこみましたwwwwww

3時間くらい電話してて、頭痛くなって2人とも落ちたwww









今日は、菅田君の夢見てやる!!!!!!!!!!!!!


菅田君が好き過ぎて苦しいぃぃぃぃぃいい!!!!



仮面ライダーの映画一人で見に行ってやる!!!
だれも付き合ってくれないから!!!








晩飯落ち==