夢日記は、ちゃんとした説明がないと、、、、意味が分からないという事が判明したw



そんな訳で、今度から多分スリラーかラブプラスかその他のゲームになりやす^0^0^




wwwどうしてこうなったwwwwwwwww^0^0^0^




年賀状遅れますOTZ



ごめんなさい!