あけおめー^^ あけました!! おめでとうございます^0^0^0^ 今年も、良か ったら一緒にバカやりましょうや(笑) 3年は受験だね、、、^^; 辛いけど頑張ろうねw もう少しで部活は引退よ!!!!!!!!!!!やったね!