2回目の実況。
相方が、この前の続きは嫌。って言ったから、熱狂ファンがいると言われる
「夢日記」
を、実況プレイ。その1。。。
録音 録画に挫折した相方(やぶき)は、「私も実況ブログで書くわ」って言ってましたw
そんなこんなで、実況開始!!
は「また始まったねw」
や「そうだねw前のスリラー(前記事参照)は、悪夢であった。」
は「悪夢で思い出した!!!今日の実況は夢日記って言う奴。」
や「あ~知ってる 知ってるw」
は「まあ、私はプレイ済みだから、ぶっきにやってもらうけどw」
や「仕方ないから、プレイしてやる。早くURLよこせ。」
は「はいは~い」
そうして、やぶき(通称ぶっき)はプレイすることになった………。。。
や「何…?これ、、部屋??」
は「うん。一回寝て。」
や「…………Σ(・ω・;|||」
は「意味違うから。この変態!!!!」
や「はいはい。。まったく、、ノリ悪いなぁ。。。」
は「早く進めよ====!!!!」
や「……夢日記って、、、夢に何かでるとか。。。寝て、画面が明るくなったら、!!!!!????、、みたいなのないの…??」
は「あるから、、、早まり過ぎ!!」
や「ふ~ん。。。」
は「テレビつけて、ドア開けて。」
や「はいはい・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????Σ(・∀・||)」
は「わ~懐かし~~( ・ω・ )」
や「何この扉。。マジキモ。終わってる、ホント無理。ギャルゲーしたい。凛子ちゃんに会いたい。。。(・∀・`)」
は「お前ラブプラスしすぎ…。。お前だけの凛子ちゃんじゃないよ?全国民様の凛子ちゃんでしょ。」
や「じゃあ、次はラブプラス実況ね。wktk」
は「wktkすんな。早くゲーム進めろ。」
や「ええ……だって、、この扉の数みたら、やる気失せた。」
は「あ!!!その扉!!入って!!!!」
や「うぎゃああああああああああ…………OTZ」
は「はいはい。頑張って~^0^」
や「うじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!キモっ!!!雲!!!青空ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
は「意味の分からんコメントをありがとう。」
や「もう無理。もう無理…・・。。。あ、、、どういたしまして~(`・∀・)」
は「進んで。」
や「うわっ!!!!!!!!!!!!!!????????????何これ?!新しい細胞!!??キモ…。」
は「その、トイレっぽいのに入って。」
や「…………あ、、トイレ。。。会いたかったわよ!愛しの空間!」
は「はいはい(笑)」
や「………………??アレ??なんもない。。」
は「だってなんもないもん。w」
や「……・。。私のドキドキを返せ。そしてマジでくたばれ。」
は「さーせんwくたばれって、、酷くね!!!!(´・ω・`)」
かくして。。。私たちはプレイ成功するのか。。。
暇になったらまた書きます^0^
ぶっきサンクス。またしよーね=
ぶっきのブログ晒すと、私殺されるからできないけどw
とりあえず、こういうブログ実況楽しいですか?
楽しんでくれたら嬉しいな~なんて^0^0^
今日はこの辺で!ちゃお ちゃお~・ω・ノシ