2回目の実況。


相方が、この前の続きは嫌。って言ったから、熱狂ファンがいると言われる


「夢日記」


を、実況プレイ。その1。。。




録音 録画に挫折した相方(やぶき)は、「私も実況ブログで書くわ」って言ってましたw





そんなこんなで、実況開始!!


は「また始まったねw」


や「そうだねw前のスリラー(前記事参照)は、悪夢であった。」


は「悪夢で思い出した!!!今日の実況は夢日記って言う奴。」


や「あ~知ってる 知ってるw


は「まあ、私はプレイ済みだから、ぶっきにやってもらうけどw」


や「仕方ないから、プレイしてやる。早くURLよこせ。」


は「はいは~い」






そうして、やぶき(通称ぶっき)はプレイすることになった………。。。




や「何…?これ、、部屋??


は「うん。一回寝て。」


や「…………Σ(・ω・;|||


は「意味違うから。この変態!!!!」


や「はいはい。。まったく、、ノリ悪いなぁ。。。」


は「早く進めよ====!!!!」


や「……夢日記って、、、夢に何かでるとか。。。寝て、画面が明るくなったら、!!!!!????、、みたいなのないの…??」


は「あるから、、、早まり過ぎ!!


「ふ~ん。。。」


は「テレビつけて、ドア開けて。」


や「はいはい・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????Σ(・∀・||)」


は「わ~懐かし~~( ・ω・ )」


や「何この扉。。マジキモ。終わってる、ホント無理。ギャルゲーしたい。凛子ちゃんに会いたい。。。(・∀・`)」


は「お前ラブプラスしすぎ…。。お前だけの凛子ちゃんじゃないよ?全国民様の凛子ちゃんでしょ。」


や「じゃあ、次はラブプラス実況ね。wktk」


は「wktkすんな。早くゲーム進めろ。」


や「ええ……だって、、この扉の数みたら、やる気失せた。


は「あ!!!その扉!!入って!!!!」


や「うぎゃああああああああああ…………OTZ


は「はいはい。頑張って~^0^」


や「うじゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!キモっ!!!雲!!!青空ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」


は「意味の分からんコメントをありがとう。」


や「もう無理。もう無理…・・。。。あ、、、どういたしまして~(`・∀・)


は「進んで。」


や「うわっ!!!!!!!!!!!!!!????????????何これ?!新しい細胞!!??キモ…。」


は「その、トイレっぽいのに入って。」



や「…………あ、、トイレ。。。会いたかったわよ!愛しの空間!」


は「はいはい(笑)」


や「………………??アレ??なんもない。。」


は「だってなんもないもん。w」


や「……・。。私のドキドキを返せ。そしてマジでくたばれ。」


は「さーせんwくたばれって、、酷くね!!!!(´・ω・`)」









かくして。。。私たちはプレイ成功するのか。。。



暇になったらまた書きます^0^




ぶっきサンクス。またしよーね=



ぶっきのブログ晒すと、私殺されるからできないけどw


とりあえず、こういうブログ実況楽しいですか?




楽しんでくれたら嬉しいな~なんて^0^0^






今日はこの辺で!ちゃお ちゃお~・ω・ノシ