こんばすわー^0^
ちょっと、前からやってたブログに、、、、ネト彼を欲しがってるんかしらんけど、、、
なんか、夫とか旦那とか彼氏とか、、、
そないな事言われても、、、もっと好きな人いるんだけどな~。。。
なんか、私の事は女って知ってるけど、、なぜか男としてしか見てくれないwww
(´・∀・`; )
どないしよ、、、、私、最低な事言うようだけど、、、、ハッキリ言ってあまり好きではないのよ、、
いっ!!いや!!!!その子はとっても良い子よ??でもね、、束縛癖っていうか。。
なんというか。。。。
私、基本的に自由に遊んでたいから。。。。あの子と話してると、嫉妬する。とか。。。
う~ん、、、そう言う事言ってくれると、正直嬉しいよ?最低だけど、、、、
でも、そうやって彼女にばかり優しくして、もう一人には冷たくする。。。って言うのも私には無理だし。できればしたくない……。。
どうしよ、、、どうしよ、、、、、、、なんでこうなっちゃったんだろ!!!!!
私の責任だ!!!!!!!!!!!!!!!ほんとどうしよ!!!!
でも、、その子に面と向かって「嫌い」なんて言えないし……OTZ
いや、話してるだけは!!嫌いじゃないし、、、、、でも、旦那とか夫とか。。。。は、、、、
さすがに考えてないっス……・。。
彼氏なら、まだ、、、、、、、なんとか、、、、、、、あれ?私女の子よね??あれwwww
でも、、、、婚姻届は、、幸村とか、、いつききゅんとか……・うんぬん かんぬん←
どうしよ!!誰か、メッセとかメールとかで良いから、、、、、、お願い、、、相談、、受け、、、、て、、、、、0TZ
うぎゃああああああああ、、、、腹いたっ!!!!!!!!!!!!ヤクルト飲も。。。
乳酸菌キタ━━━(゚∀゚)━━━!!wwwwwwww
それだけwwwwwそんじゃ、落ちますよ^0^0^
さらばである。