どもっす~^0^
はとむぎです。
この前、友達とゲームの実況をしました。
それのレポートです(笑)
以下、長いです!!!
は…はとむぎ 友…友達
は「ねえ、実況やりたくない?」
友「やってらっしゃい。またね~(^0^)ノシ」
は「待て待て待て!!ノシじゃないって!!!!!一人にしないで!泣きそう!!!」
友「え~何の事ぉ~?私分からないわぁ~(ロリ声」
は「……。ヨシヨシ、カワイイ カワイイ……。。。これでおk?」
友「お前ほんとムカつくなww」
は「お前程ではないwwwww」
友「じゃ、そう言う事で!私、勉強しなきゃ☆」
は「強がんなw。お前の成績私とたいして変わらない癖にww。。。。って!実況!!!実況!!!!!!」
友「お前、ほんと五月蠅いなあ。。。。」
いろいろあって、私がゲームを買い。友達が録音 録画をする分担で決まった^0^0^
は「ゲーム買って来たお~^0^」
友「あ、、私、勉強しないと!!!じゃ!(^0^)ノシ」
は「ノシじゃなくって!!!!!!!!!!話し聞いて!最後まで!!」
まあ、それで
私がインストールしてそれをスカイポさんの共有画面を使いゲームをする。
どう録音 録画したのか知らないけど、、、まあ、友達ファイト=====☆
は「おっ!!!きたきた!!」
友「あ、、私乙ゲー無理だった。」
は「∑(;・ω・)はぁ!!!!!!??????」
友「私、ギャルゲー専門だし。。。」
は「女子高生が何を言ってる。。。。そんな専門分野初めて聞いた。私。」
友「だから、もうやめよう。うん、それがいい。」
は「オープニングって、ニコ動のパロネタでしか見た事ないなあ・・・。」
友「え。。無視??^0^」
なんだかんだで、オープニングが終わり、、、相方が発狂しながらも
な
ん
と
か
キャラの名前設定まできました。
は「あ、、普通にアリスじゃなくて選択できるんだね~。初めてしった~」
友「……わたし、、もう死にそう。。。。。0TZ 乙ゲー無理・・・」
は「^0^0^0^0^シラネ^0^0^0^0^」
なんだかんだで、主人公の名前が、
「スリラー=マイケル」
になった。
通称「スリラー」
になりました・・・。。
そして、ペーターに会う。
は「お!うさぎ うさぎ!!!!」
友「誰、、、これ……??説明書読んで。いや、読め。」
は「 ウサギ耳をはやした危ないお兄さん。
アリスを不思議の国へ導く案内人。
時間を常に気にかけている・・・と、自分では言っているが、時間計算はかなりアバウト。
白兎だが、おなかは真っ黒ともっぱらの噂。。だって。」
友「長々ありがとう。」
そういっている間に、ペーターさんは、アリスを連れてワンダーランドに連れ込む。
その時も友達が発狂。
そして、ワンダーランドにつくと
「ワンダーランドにようこそ スリラー」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwww
友達と供に爆笑wwwwwwwww
は「スリラーってwwwwちょwwwwwwwww」
友「キwwモwwwイwwwwwスリラーってwwwwwwwwwwwww」
は「女の子にスリラーはないよねwwww←自分でつけた」
友「それで、名字がマイケルってwwwwwwwwww←自分でつけた」
は「あぁwwwおもしろwwwwwww」
今思うと、なんでこんなに笑ったのか。。。。ほんとに不思議ww^0^0^
「そりゃあ知ってますよ、だって、僕はあなたの事が好きなんですから」←ペーター
は「・・・・・・。」
友「………・…。。。。。。画面を壊せ。今すぐに。」
は「 Σ(・∀・;) 」
「ウサギ耳で誘拐犯…変質者には間違いない・・・・。。」←スリラー
は「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスリラー酷いwwwwww」
友「主とは、ええ酒が飲めそうや。」
は「……(☣_ゝ☣)……」
友「スリラーにした奴マジキモ。主を、何汚してるんだ、、、」
は「おい。おいコラ!マイケル黙れ。」
そして、ゲーム(本編)の始まる^0^0^
皆さんお馴染み。。。。ペーターの薬飲ませ・…
は「うわお…。。。良くやるなあ……。。。。」
友「…………………・。。。。おぇぇぇぇ0TZ マジ鳥肌たった。。もう無理。。私無理。落ちる、、落ちる落ちる!!!!!!」
は「まって!!待ちんしゃい!!!!!!」
友「あ。。。。。。。。。。」
は「ん…?どうしたん??」
友「・・・・・・録音して、、、、ない、、、、」
は「……え?」
友「だから、、、録音。。。。してないは「……ん^υ^??」」
友「動画だけの、、実況でもなんでもない、、、ただの著作権侵害動画…。。。」
は「やめて。。。もう言わないで、、、私泣きそう。。。(;∀;`)」
そうして、、、、私たちの実況は終わったww^0^0^0^0^0^0^
まあ、楽しかったから良いけどw
またしよーねwwww
この前の続きも兼ねてw
乙ゲーの男子キャラ1人目にして、相方のダウン・・・・・。。
根っからの乙ゲ-嫌いなのねwwww
さてさて!ここまでお付き合いどもでしたwww
いっ、、いるのかな、、ここまで読んでくれた人。。。。。^///^
終わりです^0^
ciaociao!!!