どもっす~^0^


はとむぎです。



この前、友達とゲームの実況をしました。


それのレポートです(笑)




以下、長いです!!!






は…はとむぎ  友…友達




は「ねえ、実況やりたくない?」


友「やってらっしゃい。またね~(^0^)ノシ」


は「待て待て待て!!ノシじゃないって!!!!!一人にしないで!泣きそう!!!」


友「え~何の事ぉ~?私分からないわぁ~(ロリ声」


は「……。ヨシヨシ、カワイイ カワイイ……。。。これでおk?」


友「お前ほんとムカつくなww」


は「お前程ではないwwwww」


友「じゃ、そう言う事で!私、勉強しなきゃ☆」


は「強がんなw。お前の成績私とたいして変わらない癖にww。。。。って!実況!!!実況!!!!!!」


友「お前、ほんと五月蠅いなあ。。。。」




いろいろあって、私がゲームを買い。友達が録音 録画をする分担で決まった^0^0^




は「ゲーム買って来たお~^0^」


友「あ、、私、勉強しないと!!!じゃ!(^0^)ノシ」


は「ノシじゃなくって!!!!!!!!!!話し聞いて!最後まで!!」


まあ、それで


私がインストールしてそれをスカイポさんの共有画面を使いゲームをする。

どう録音 録画したのか知らないけど、、、まあ、友達ファイト=====☆



は「おっ!!!きたきた!!」


友「あ、、私乙ゲー無理だった。」


は「∑(;・ω・)はぁ!!!!!!??????」


友「私、ギャルゲー専門だし。。。」


は「女子高生が何を言ってる。。。。そんな専門分野初めて聞いた。私。


友「だから、もうやめよう。うん、それがいい。」


は「オープニングって、ニコ動のパロネタでしか見た事ないなあ・・・。」


友「え。。無視??^0^



なんだかんだで、オープニングが終わり、、、相方が発狂しながらも

キャラの名前設定まできました。


は「あ、、普通にアリスじゃなくて選択できるんだね~。初めてしった~」


友「……わたし、、もう死にそう。。。。。0TZ 乙ゲー無理・・・」


は「^0^0^0^0^シラネ^0^0^0^0^」


なんだかんだで、主人公の名前が、


「スリラー=マイケル」


になった。


通称「スリラー」


になりました・・・。。



そして、ペーターに会う。



は「お!うさぎ うさぎ!!!!」


友「誰、、、これ……??説明書読んで。いや、読め。」


は「 ウサギ耳をはやした危ないお兄さん。
アリスを不思議の国へ導く案内人。
時間を常に気にかけている・・・と、自分では言っているが、時間計算はかなりアバウト。
白兎だが、おなかは真っ黒ともっぱらの噂。。だって。


友「長々ありがとう。」


そういっている間に、ペーターさんは、アリスを連れてワンダーランドに連れ込む。


その時も友達が発狂。



そして、ワンダーランドにつくと



「ワンダーランドにようこそ スリラー


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwww

友達と供に爆笑wwwwwwwww



は「スリラーってwwwwちょwwwwwwwww」


友「キwwモwwwイwwwwwスリラーってwwwwwwwwwwwww」


は「女の子にスリラーはないよねwwww←自分でつけた」


友「それで、名字がマイケルってwwwwwwwwww←自分でつけた」


は「あぁwwwおもしろwwwwwww」


今思うと、なんでこんなに笑ったのか。。。。ほんとに不思議ww^0^0^


「そりゃあ知ってますよ、だって、僕はあなたの事が好きなんですから」←ペーター


は「・・・・・・。


友「………・…。。。。。。画面を壊せ。今すぐに。」


は「  Σ(・∀・;)  」


「ウサギ耳で誘拐犯…変質者には間違いない・・・・。。」←スリラー


は「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスリラー酷いwwwwww」


友「主とは、ええ酒が飲めそうや。」


は「……(☣_ゝ☣)……


友「スリラーにした奴マジキモ。主を、何汚してるんだ、、、」


は「おい。おいコラ!マイケル黙れ。」


そして、ゲーム(本編)の始まる^0^0^

皆さんお馴染み。。。。ペーターの薬飲ませ・…



は「うわお…。。。良くやるなあ……。。。。」


友「…………………・。。。。おぇぇぇぇ0TZ マジ鳥肌たった。。もう無理。。私無理。落ちる、、落ちる落ちる!!!!!!」


は「まって!!待ちんしゃい!!!!!!


友「あ。。。。。。。。。。」


は「ん…?どうしたん??」



友「・・・・・・録音して、、、、ない、、、、」



は「……え?」


友「だから、、、録音。。。。してないは「……ん^υ^??」



友「動画だけの、、実況でもなんでもない、、、ただの著作権侵害動画…。。。」


は「やめて。。。もう言わないで、、、私泣きそう。。。(;∀;`)」



そうして、、、、私たちの実況は終わったww^0^0^0^0^0^0^

まあ、楽しかったから良いけどw



またしよーねwwww

この前の続きも兼ねてw


乙ゲーの男子キャラ1人目にして、相方のダウン・・・・・。。

根っからの乙ゲ-嫌いなのねwwww





さてさて!ここまでお付き合いどもでしたwww


いっ、、いるのかな、、ここまで読んでくれた人。。。。。^///




終わりです^0^


ciaociao!!!