どもども~はとむぎッス^0^


初めましての方は、初めまして!はとむぎです^^




お久しぶり!っな方は、どもども~おひさしぶりッスね~


はい、できればこのブログでの、荒らし・中傷などはお止めください。




それと、アメンバー なうのフォロー ペタ   は、随時募集中だったり(笑)



でも、マナーの悪い方は容赦なく関係を切らせていただく予定です。・・・ので、悪しからず。





まあ、注意事項はこのくらいで、良かったら仲良くしてやってください(笑)^///^