どもども~はとむぎッス^0^
初めましての方は、初めまして!はとむぎです^^
お久しぶり!っな方は、どもども~おひさしぶりッスね~
はい、できればこのブログでの、荒らし・中傷などはお止めください。
それと、アメンバー なうのフォロー ペタ は、随時募集中だったり(笑)
でも、マナーの悪い方は容赦なく関係を切らせていただく予定です。・・・ので、悪しからず。
まあ、注意事項はこのくらいで、良かったら仲良くしてやってください(笑)^///^
初めましての方は、初めまして!はとむぎです^^
お久しぶり!っな方は、どもども~おひさしぶりッスね~
はい、できればこのブログでの、荒らし・中傷などはお止めください。
それと、アメンバー なうのフォロー ペタ は、随時募集中だったり(笑)
でも、マナーの悪い方は容赦なく関係を切らせていただく予定です。・・・ので、悪しからず。
まあ、注意事項はこのくらいで、良かったら仲良くしてやってください(笑)^///^